Roe’skitchen

四条大宮を拠点にランチを提供し日替わりメニュー詳細など様々な情報を発信します

お問い合わせはこちら 食べログはこちら

ブログ

日々の料理作りを通して感じたことやお知らせを掲載

日替わりで提供しているまめ皿定食の詳細についても紹介します

日々の業務を通して感じたこと、料理作りへのこだわり、野菜・肉・魚などこだわり食材の紹介、その料理を彩る食器の紹介、その日のランチメニューの詳細な解説などを執筆いたします。リピーターの方にも、これからご来店を考えている方にも参考になる情報を四条大宮から発信いたします。ブログのほか、お店のインスタグラムも運営しています。写真でパッとメニューの特色や雰囲気が分かるようになっていますので、ぜひ、roe_kyotoのアカウントをフォローしていただけると嬉しいです。

roe_kyoto【毎週火曜日はからあげの日】 皆さま、本日もたくさんご来店くださいましてありがとうございます♪ 明日、6/20はからあげの日です 今日食べた方も食べられなかった方もお待ちしております☆ …

roe_kyoto【6/16Roe'sランチ】 ハンバーグきのこソースがけ 鶏チーズ春巻き チンゲン菜とえびの中華風 新じゃがいもとアスパラのバター焼き だし巻きたまご 冷奴 本日の日替わりは完売でございます 夜営…

roe_kyoto【牛野菜炒め定食】 柔らかい牛肉、たっぷりのお野菜 ごはんをかきこみたくなる このソースが皆さま癖になっておられます 多くのお客様にご注文頂いており 人気メニューではございますが 6月い…

roe_kyoto【6/7Roe'sランチ】 鯖の煮付け だし巻きたまご トマトとグリルズッキーニのチーズがけ ひじきの煮物 ブロッコリーとエビのカレーマヨ炒め 鹿児島県産オクラのフライ ※本日、ランチの内容が告知…

roe_kyoto【6/6からあげの日】 本日の副菜 小松菜と油揚げの煮浸し 冷奴 本日の夜は からあげありますー!! なくなり次第、終了です。 明日の水曜日の夜は家族と 過ごすので、夜営業はお休みです。 …

ボリューム満点でリーズナブルなお財布にも優しい料理を提供しています。「体に優しい心が喜ぶごはん」をコンセプトに、体の健康も心の潤いも得られるような料理の提供と空間づくりを大切にしています。子育て中のパパさん・ママさんも気軽にご来店いただきたいという思いから、子連れでのご来店OKとしています。お子様メニュー、ベビーカーでのご入店可、授乳室完備(オムツ交換利用可・こちらはご飲食をされない方の利用もOK)、乳児のミルク用お湯の無料提供などのサービスを行っております。
京野菜など京都の旬の食材や四季を感じる食材を使い、和の心を感じる料理を中心に和洋折衷のメニューを提供しています。料理がより美味しく見えるためのお皿にもこだわり、料理というお化粧で小皿たちがより輝く姿も醍醐味です。ぜひ、舌だけでなく目でも京都おばんざいを楽しんでみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。