Roe’skitchen

ロエズより愛を込めて

お問い合わせはこちら 食べログはこちら

ロエズより愛を込めて

ロエズより愛を込めて

2022/10/20

ロエズより愛を込めて

roe_kyoto

【Roe's kitchenよりお知らせ】

10/11から10/14の1周年祭のイベントですが
大変多くのお客様にご来店を頂きました☺️
来てくださったお客様、
本当にありがとうございます。

ご近所の方や、会社勤めのお客様、観光で京都に来られていた方など、久しぶりにお顔を見せてくださったお客様、本当に多くのお客様に支えられて今があります。
改めて感謝申し上げます😌

お祝いにお花をくださったお客様、いちぢくを差し入れてくださったお客様、お気遣い頂きありがとうございます😊
お祝いしてくださったこと、一生忘れません😂
これからも、引き続きロエズキッチンをよろしくお願いします☺️

ここからは皆さまに価格改定のお知らせがございます。

原材料の高騰に伴い、明日より全メニューの価格を10%〜変更する運びとなりました。
皆さまには、お食事を楽しんで頂けますように、店舗として努力してまいりましたが、現在の社会情勢等により価格の維持が困難となりました。
 
日頃より当店をご利用いただいております皆さまにおかれましては、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 

1周年を迎えて、今以上にお客様のお腹と心が満たされる、そんなお食事を提供したい気持ちは変わりません。

そこで、今よりも体にいいもの、美味しいものをご提供することを考え、少しずつ、素材の品質を向上させていきます。
まずは、できる限り上白糖の使用をやめます。

料理をする上で欠かせない調味料は、お客様の体、自分の体に直接入るものなので、できる限り体に良い物を使っていき、よりお店のコンセプトに近づけてまいります。
順次、美味しく変更していくものも、お知らせしていきます。

 
これからも皆さまに愛されるお店であり続けられますよう、サービスの向上に
努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

#ロエズキッチン 
#1周年祭 
#価格改定 
#品質向上

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。