Roe’skitchen

四条大宮駅のおしゃれな雰囲気のお店で韓国料理

お問い合わせはこちら 食べログはこちら

四条大宮駅のおしゃれな雰囲気のお店で韓国料理

四条大宮駅のおしゃれな雰囲気のお店で韓国料理

2022/08/22

四条大宮駅のおしゃれな雰囲気のお店で韓国料理

roe_kyoto

【Roe'skitchenよりお知らせ】

皆さまにやってほしいと言われてました韓国料理の準備が整いました☺️
皆さまお待たせいたしました🎉
尚、夜営業のみとなりますのでご注意ください😌

当店は【完全予約制】で2名様から承ります。
1日2組限定です
(2名様の1組、2名〜4名様の1組の合計2組)
人数が4名様以上になる場合は、お店にお電話でご連絡ください。

【特典内容その①】
①キムチ②ナムル3種盛り合わせ③ヤンニョムチキン④キムチ鍋⑤キンパ⑥デザートと
お好きなお飲み物がワンドリンクついて2600円でご利用頂けます。
※ドリンクが、生中、瓶ビールのお客様は2800円でご利用頂けます。

【特典内容その②】
インスタをフォローしてくれている方、またはその場でフォローしてくださいますと、2杯目のドリンクを半額でご利用頂けます🤗

お料理とデザートもついて、ドリンクを2杯飲んでも3000円いかないのですんごくお得です😆

ご予約方法は、インスタのプロフィールのリンクから入れます。
そのリンクはLINEに飛びます。そちらからご予約をお取りください。
また、注意事項も記入させていただいておりますので、最後までお読み頂きますようお願い申し上げます。
ぜひ、LINEでもお友達追加をお願いします😆

【ご予約についてのお願い】
2名様でご予約のお客様は2名様専用ページからご予約してください。満席の場合は2名〜4名様枠をご利用くださいませ。

ご予約されたい日の3日前までにご予約をお済ませください。
仕入れや準備の兼ね合いで3日前までとしております。
また、ご予約の2日前には、当店よりご来店されるかの最終確認のお電話を入れさせていただく場合がございますので、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お店までお問い合わせ頂きますよう
お願い申し上げます😌

#四条大宮
#四条大宮グルメ
#京都グルメ
#京都
#四条大宮ランチ
#四条大宮ディナー
#京都ランチ
#豆皿ランチ
#お母さん食堂
#体に優しいごはん
#定食
#和食ごはん
#韓国料理 
#韓国のコース料理 
#キムチ鍋 
#辛いもの好きな人と繋がりたい 
#韓国料理屋 
#3000円
#予約制

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。